キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
2020/06/26
お客様各位
お取引企業様各位
(株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。
夏季となり、気温・湿度が上昇する中で、マスクを着用して業務を行うことが熱中症リスクを高めると判断される場合には、ソーシャルディスタンスを保つことを前提に、状況に応じて、マスクを外して業務をさせていただくことがございます。
お客様、お取引企業様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
(大寒波到来)給湯配管の凍結にご注意ください。
キョウプロ営業部佐々木です。 1月24日~25日にかけて全国的に大寒波が訪れるという予報になっております。 そこでご注意頂きたいのが水道配管や給湯配管の凍結です。 凍結した配管に熱湯をかけて溶かそうとするのは配管破裂の恐 …
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順次ご対応させて …
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
お客様 各位 平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、 払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。 原因を調査しまし …
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
【重要】コンビニ払込用紙(ハガキタイプ)バーコード読取りエラーについてお詫び
お客様 各位 平素は、キョウプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 さて、この度は弊社より発送いたしました、 2023年10月度分ご利用料金(お支払い期限11/25)に関する コンビニエンスストア払い込み用紙(ハ …