キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
2025/01/16
こんにちは。営業部です。
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社へお問い合わせいただく際は
毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています
「お客様コード」(お名前の下の 6桁もしくは7桁の番号)
を担当者にお伝えいただくと対応がスムーズです。
お客様コード確認方法(㈱キョウプロ)20250115
-2025-01-15-1024x580.png)
本社事務所が移転しました
本社事務所(管理本部・営業本部営業部営業総括グループ)が移転しました。 1.新本社事務所所在地 京都府京都市南区吉祥院石原東之口44-1 (吉祥院工場内 2階) 2.移転日 2021年7月12日(月)
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)に関するお知らせ
■弊社の適格請求書発行事業者登録番号について 弊社の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。 名称 :株式会社キョウプロ 登録番号 :T2-1300-0101-0388 登録年月日:令和5年10月1日 ■弊社発 …
消費税率改定に伴うガス料金等の扱いについて
消費税法の改定により、2019年10月1日以降の消費税の取り扱いを下記の通りとさせていただきます。内容をご確認の上、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。 ガス料金 2019年9月30日以前から継続してガ …
悪質訪問販売にご注意ください。
最近、キョウプロの社員を装い、設備の点検やあっせんを行う悪質な訪問販売についてのお問い合わせが多く寄せられています。 キョウプロ社員は身分証明を携帯しておりますので、掲示をお求めください。