ビジネスのお客さま 企業情報 採用情報 English ホーム Information 大切なお知らせ お客さまサポート ガスのご使用開始のお手続き ガスのご使用中止のお手続き お支払い方法変更のお手続き 緊急のときは 故障かな?と思ったら ガス機器の修理・メンテナンス マイコンメーターの復帰方法 省エネ診断・ガス機器無料点検 お住まいのサポートメニュー ガス料金について くらしのサービス LPガス リフォーム キッチン お湯・お風呂 洗面・トイレ リビング・空調 家庭用燃料電池 住宅用太陽光発電 コインランドリー 福祉用品・介護用品 その他のサービス 緊急のときは ガス機器の修理 English お問い合わせ・ご相談・資料請求 お近くのご連絡先・サービス窓口 サイト情報 特定商取引法について 株式会社キョウプロ > サイト情報 > 特定商取引法について 特定商取引法について 株式会社キョウプロ(以下「当社」)のウェブサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご利用にあたり、下記の事項についてあらかじめご確認いただきますようお願いいたします。 販売業者 株式会社キョウプロ 代表者名 小林 一広 本社所在地・連絡先 〒601-8361 京都府京都市南区吉祥院石原東之口町4 TEL 075-691-7244 支店営業所の住所・連絡先は「こちら」より確認をお願いします。 お問い合わせ受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝・夏季休業・年末年始休業を除く) 販売価格 サイト上の各商品ページに表示されている価格で販売しております。 お取引条件 お取引は「弊社と取引のあるお客様のみ」とします。 工事が必要な商品(ビルトインコンロ・給湯器・リフォーム等)のご注文は見積依頼とします。 発送・送料 弊社のガス供給エリアに限り、原則弊社の担当者がお届けに伺います。 送料が発生する場合は、ご請求します。 商品代金以外に必要な料金 消費税 取付工事費用(取付工事が必要な場合別途見積を提示) お支払い方法 口座振替、クレジットカード決済、コンビニ決済 商品の引渡し時期 ご注文確認後、通常一週間程度でお届けします。 商品欠品等お届けに時間がかかる場合は改めてお届け予定日をご連絡します。 返品・交換について 【返品・交換について】 返品期限:納品日より8日以内でお願いします。 ただし、原則として初期不良以外の返品・交換は対応しておりません。予めご了承ください。 商品に不備があった場合や、配送中の事故等で破損、汚損が生じた場合は、商品到着後8日以内にご連絡をいただければお取替えいたします。 商品違いや不具合等、当社都合の場合は交換いたします。 電磁的記録によりクーリング・オフを行われる場合は、「問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 【返金方法について】 商品の返品が確認後に、返金の手続きを取ります。 お客様指定の口座にお振込、もしくは、毎月の請求に訂正伝票処理を行います。 締切日の関係上、一旦商品代金が引き落とされ、返金が翌月もしくは 翌々月となる事がございますので、ご了承ください。 【返送方法・返送先】 担当の支店営業所に連絡の上、当社指定先に返送してください。 支店営業所の住所・連絡先は「こちら」より確認をお願いします。